« 夏休み最後の週末 | メイン | ケアポート.健康教室 »

2005年08月28日

8月 最後の日曜日 カタラ会

8月も 最後の日曜日。 残り 3日間になってしまいました。長かったようでも 終わってみれば あっという間です。 1日から ざーっと 見てみましたが 郵政法案否決 衆議院解散 盆踊り 安来節 ホームステイ など バタバタしているなーと 改めて 感じます。

昨日は ちびっ子祭りで お父さん お母さんも大変だったと思いますが 今朝は早くから 田井小学校で 校庭 の草抜き作業が賑やかに行われていました。

20050828-3.jpg

校庭の草 昔はここまで多くは なかったのになー。少子化ですね~。  子供さんも PTAの皆さんも 連日御苦労さまでした。 気持ちよく 新学期が迎えられると思います。

本日久しぶりに カタラ会が 開催されました。 総勢16名。
毎回 楽しみにしていますが 今回も初参加有り、2年ぶりの人有り 賑やかに 言いたいことを言い合って さながら 毒舌つぶし合い の感があります。

20050828-1.jpg

その中で抜け出して 優勝したのは Y町の O さん。 準優勝は 初参加の K町 Oさん。以下皆さん勝るとも 劣らず・・ そこそこ頑張っておられました。

Oさん めったにないこと(?)とは言え たいしたものです。祝 優勝 。19番ホール 表彰式は 当然のごとく 盛り上がっていました。

20050828-2.jpg

いつものことながら お世話役を戴いた K町 Kさん M町 Kさん 有り難うございました。

投稿者 shin : 2005年08月28日 20:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/179

コメント

いつも優勝候補に挙げていますが・・・・
ドライバー壊たからでしたか?
次回は期待してますヨ。
また、楽しみましょう
K・K

投稿者 Anonymous : 2005年08月30日 08:03

いつも期待を裏切ってすみませーん。
練習不足・・・?とも いえんか~。
又御指導下さい。 コメント感謝。

投稿者 shin : 2005年08月31日 00:00