« 菅谷高殿 秋葉さん祭り | メイン | 臨時議会 »

2005年07月25日

猛暑です。

クー。暑い 本日も 猛暑でした。

午前中 市長 助役と 繁殖牛事業の関係者一同会して話し合いが行われ同席させて頂きました。

雲南地域の和牛肥育センターに供給する牛が大幅に減少し なんとか くい止めようと 島根和牛の増頭を目指しています。

「やる」という基本方針は示されていますが 実際に行うとなると 和牛繁殖を取り巻く環境も 厳しく様々な懸念、課題があります。

本日は改めて市長のお考えを聞かせて頂きました。 考え方に 若干の 相違はありますが 雲南市の大きな目玉政策として 事業者のリスクを軽減する 具体的施策を示して頂きたいと思います。

先日 メロンハウスにおじゃました Tさんから 大きな 立派な アムスメロンを頂戴しました。

20050725-1.jpg

だれがこの複雑な メロンネット を描かれたのでしょうか・・・?・・ん?。感謝です。

明日は 臨時議会です。
一般会計の補正予算、第3セクターの経営状況の報告が行われます。

投稿者 shin : 2005年07月25日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/145