« 議会編集委員会 と 全員協議会 | メイン | 遊山荘(三刀屋町峯寺)ご一行、吉田へ »

2005年07月09日

菜園場(しゃえんば)

本日 色々バタバタでしたが 少し戴いてしまって 省略させて頂いて、我が家の菜園場 を紹介します。

タータコ(トウモロコシ)に カラス and 猿 の防護策を付けている 見たことのあるおばさんが頑張っていました。

20050709-1.jpg

昨年 一匹猿 にすっかり やられてしまって がっくりしていましたが 今年は絶対取られないと 意気込んでいます。

ジャマをしなければ 足りになる と言うことで めったに覗きませんが にんじんの花 ニンニクの花が
咲いていました。

20050709-2.jpg

ニンニクの花です

20050709-3.jpg

明日 日曜日は 三刀屋町 峯寺会の皆さん 吉田にお越し頂きます。
ガイドをお引き受けしています。 吉田の良いところを少しでも お伝えしたいと思います。

投稿者 shin : 2005年07月09日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/130

コメント

獏ちゃんもチョクチョクお見かけする麗人デス 一緒に思い出すのも脳の活性化になりますネ! お花の名前は良くご存知デシタ〇 峰寺会の皆さんのガイドをなさる由 何時までも想い出に残る 吉田町宝~誇りと名所を持ち前の闊達さで案内なさった事と思います お疲れ様でした  

投稿者 獏ちやん : 2005年07月10日 16:57

獏ちゃんさんコメント感謝です。また指導に来てください。

投稿者 つぶやき : 2005年07月10日 17:44