« 連日の雨 被害状況 | メイン | 郵政民営化 衆議院僅差可決 »

2005年07月04日

吉田郵便局 統合集配開始式と編集委員会

集配事業再編に伴い一昨日の田井郵便局の集配を終える式に続いて 今朝吉田郵便局で吉田町地内を一括して集配を開始する出発式がありました。
出発式の今朝 吉田 田井間の 基幹道が 雨のため通行止めになってしまいました。
 つくづく 想定通りに行かないものだなと思いますが スタートした以上 安全第一で 地域に奉仕する郵便局として頑張って頂きたいと思います。 いずれにしても民営化は反対です。
20050704-1.jpg
20050704-2.jpg

引き続いて 編集委員会がありました。 第1回のゲラ刷りができて 改めて字句の再検討と写真の選定などを行いました。今後1~2回の編集委員会を経て皆様にお届けすることになります。

休憩で外に出たら、ホント偶然でしたが 田井小学校 3,4年生のみんなが 社会の授業で 市役所見学に来ていました。
おーい。 はいポーズ。

20050704-3.jpg

市長さんに 「ホタル物語」の歌をプレゼントしたそうです。
これからもがんばってよ~。

投稿者 shin : 2005年07月04日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/125

コメント

こんばんわ曽木の堀江です。我が家の息子も3年生です。今日、市役所へお邪魔したなかにいますよ。堀江さんのHP読み始めたらビックリ、いや感激でした。載せてもらってるじゃない。と本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

投稿者 村人の堀江です : 2005年07月04日 23:39