« 消防操法練習 | メイン | 待望の雨 雨 降った~、降りました。 »

2005年06月30日

パークゴルフ

本日 雲南市三刀屋町にある 第三セクターの施設 明石パークゴルフ場で 体験ゴルフ大会がありました。
パークゴルフとは ケイマンゴルフとも言われ 世界的プロゴルファー ジャックニコラウスが アメリカのケイマン島と言う小さな島で考えつき 提唱したもので ルールも全てゴルフと一緒ですが ボールが軽く ゴルフの60%ぐらいしか飛ばないボールで狭いスペースでもゴルフが楽しめるというものです。

20050630-1.jpg

近隣では岡山県にあるそうですが 明石パークゴルフ場は先駆けの施設です。

小生も本日始めて体験させて頂きましたが クラブを握ることも はじめてと言う人でも 気軽に楽しめ、ゴルフの醍醐味も一緒に味わえます。

広い雲南市には 色々施設があります。 今後活用方法に知恵を絞っていかなければならないと思います。

半日、何キロ歩いたでしょうか。皆さん是非 健康のためにも挑戦してみてください。

投稿者 shin : 2005年06月30日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/121

コメント

OnePieceって血盟についての情報plz
今日の朝からずっと
忘却に飛んだとこに
そこの血盟のピッコロってのと蒔ってのがいるんだが
ちょくちょく自己バフしてるんだよねえ??
それさえなきゃ寝落ちっぽいんだが??

http://www.game-fc2blog.com/chaos

投稿者 ‘-杰倫頭條ヽ : 2007年03月18日 18:11