« 今日は | メイン | 朝から大風が吹き荒れました。 »

2005年04月09日

モンデン・モモ

今日はモンデン・モモさんのコンサートがありました。

モンデン・モモさんは東京で活躍されている歌手ですが、加茂町のビリオネラ大学の先生です。これまで10年間余のビリオネラ大学の作曲、演出(?)も手がけておられます。今日と明日の午後が言うなれば里帰りコンサートです。

曲は全てオリジナルで、中でも~智恵子抄~からは智恵子に対するモモさんの思いを曲にしたもので、今年が光太郎没後50年に合わせて思いを込めての熱唱でした。~ほんとうの 空を 見たいと言う~。明日午後からです。お出かけ下さい。

20050409.jpg

投稿者 shin : 2005年04月09日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/42