« たたら プロジェクトXに登場 | メイン | 3月も今日限り。 »

2005年03月30日

本日は議会広報の編集委員会でした。

予告が行き届いていたせいか皆さん昨晩の「たたらプロジェクトX」をご覧になっていたようでした。

「たたらを是非見たい。」

「全部玉鋼?」

たたらについてまだまだ実体がポピュラーになっていないと言うことも判明しました。是非チャンスを見つけてたたら操業を皆さんに見ていただきたいと感じました。

この辺が「吉田たたら」が、融通が利いて良いところです。とはいえ予算面とか厳しい面がある中で、効果的に実施していかなければなりませんが・・・。良くよく検討して「つぶやき」でもPRしていこうと思います。そのときは是非どうぞ。

本日は久々にいい天気でした。帰る途中、夕日に照らされた我が家を見たらビュウティフルでしたのでつい写真を撮ってしまいました。

20050330.jpg

投稿者 shin : 2005年03月30日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/31

コメント

「たたら」見学企画是非お願いします。
先日玉造温泉で自治会役員懇親会をした際、吉田出身の方と会いました。眞さんをご存知でした。
上山は「オエヤマ」が正しい発音だとその方は言っておられました。

投稿者 hosoda : 2005年03月31日 00:09