« 産業建設常任委員会 | メイン | 教育・民生常任委員会と・・。 »

2013年08月20日

失せ物でる・・・・。

昨日の夕方から 大切なデジカメが無い・・・。かばんの中・・ない。車の中・・あっちこっちひっくり返すも・・ない。家にあるかも・・・・我が家に帰って探すもない・・・・。いつもなら どこかから出てきますが 今回は ついに あ~だめか・・・。

朝一番に 議会事務局に電話・・昨日動いた 思い当るところを探していただくように依頼・・・。「もしも~し 有りませんけど・・」。やっぱり・・終にダメか。あきらめていると 一時間程して 「もしも~し 有りました!!。椅子にぶら下がっていました」。 なんとありがたや・・ありがたや ご飯の時に座った椅子に引っ掛かっていたようです。しぶとく またまた出てきました。有難うございました・・・だんだん×2。今夜は安心して眠れます。

2013820-2.jpg

事務局への行き帰り 温度計は36度を表示していました。猛暑です。夕方は29度・・。我が家のホンショ子は 新兵器を首に巻いて気持ち良さそう・・・。首の周りにまくと冷やっこくて快適です。

2013820-1.jpg

まどかちゃん も 少し涼しくなって ご機嫌がいいようです・・。「可愛い坊ちゃんですね・・」と言われているそうです・・。お母ちゃんも否定しないとか・・こらこら・・。

2013820-11.jpg

明日は 来客の予定やら 所用で少しばたばたです。夜は JA関係の会に招集がかかっています。前回は日にちを間違えていました。忘れんようにせんと・・・。

投稿者 shin : 2013年08月20日 21:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/3056