« 自然塾 イン 民谷。 | メイン | 議員研修会 イン雲南。 »

2013年08月06日

ヒロシマの日・・。

午前8時15分・・黙とう。ヒロシマの日でした。68年が過ぎ去りました。核の無い世界を・・。犠牲者の皆様のご冥福を祈ります。

2013806-1.jpg

本日は 宇山地区へ。この地区から 台湾に向けて お米が輸出されています。水は冷たくキレイ・・空気もさわやか・・今年も豊作でしょう。

2013806-11.jpg

「こんにちわ!」 お邪魔すると・・ティータイム中。丁度いい時におじゃまして・・。「何歳になられましたですか」・・94歳だそうでして・・・うちの母と同い年・・・お元気です。まだまだ暑い日が続きます。お大事にお過ごしください。だんだん。

2013806-3.jpg

こちらは市道の草刈・・・大草になって大変な作業です・・ご苦労様です 水分をしっかり補給してやって下さい。きれいな道路でお盆が迎えられます。

2013806-2.jpg

明日は ・・東部4市議会 研修会と交流会です。今年は雲南市の当番です。

投稿者 shin : 2013年08月06日 21:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/3042