« 戦没者追悼式 | メイン | 上山大迫納涼祭。 »

2013年07月19日

施策評価・・産・建委員会分。

本日は産業・建設常任委員会でした。一昨年から行われているでしょうか・・その前か。 企画→実施→評価 で 24年度に実施された事業の中から 40事業を抽出し 評価 されたものが 議会に提出されました。その内 産業建設常任委員会分が 12本。道路網の整備 上下水道の整備 商工業の振興 農林業の振興 観光の振興などなど・・。

施策の目的と指標 目標と実績 近隣他市との比較 今後の課題と次年度の方針などが示されました。これから議会として議会の視点で評価・・来年度の事業に反映して行こうとするものです。

まどかちゃんの一カ月・・久しぶりに写真を見る事が出来ました。大分大きくなったようです。元気に大きくなれよ・・。

2013720-1.jpg

明日は 早くも土曜日 選挙も最終日です。長い選挙戦だったと思います。神のみぞ知る・・いい結果が出てくれることを祈っています。投票率がこの間新聞に出ていました。80%はキープしたいものです。

投稿者 shin : 2013年07月19日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/3024