« 産業建設常任委員会 | メイン | ファイブ スクラム 28回大会。 »

2013年06月15日

雨!!待望の雨・・でした。

議会も一応一段落 土曜日の朝は 待望の雨でした。昨日 じゃばら に 水やりをしましたが 呼び水になったか・・。あまねく畑は喜んだことでしょう。田んぼを潤すほどの 雨では無かったようです。この辺は・・。今後に期待です。

2013613-30.jpg

本日は 家の中でゴソゴソ・・。午後 お見舞いに里の方へ・・。里の方もほんの少し降った形跡が有りましたが 青空も見えている そんなでした。

この間 14時間に及ぶ大手術を受けた Kちゃん。手術は成功したものの 意識が戻るまで少し時間がかかるようです。まだ若い事だけん・・頑張れKちゃん・・早期の回復を祈ります。

明日はまた 30度の真夏日か・・と予報が言っています。行事多数。雲南合唱フェスティバルが大東町・・・見に行けません・・・頑張って下さい。

投稿者 shin : 2013年06月15日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2990