« 政経文化パーティ イン 松江 | メイン | 祝!! ワールドカップ出場!!。 »

2013年06月03日

梅雨の晴れ間・・。

梅雨に入っても 雨なし・・。尾原ダムもかなり水量が減っているようです。節水に心がけましょう・・。
(夢み心地のすもも・・)

2013601-55.jpg

本日は午前中 所用で近周りをバタバタ・・。

午後 ご葬儀に参列。建設会社勤務時代に大変お世話になりました。昨秋 ご自宅にお邪魔して一緒にお茶を頂戴しました。昔話をして失礼しましたが・・・お別れになるとは・・。ご冥福をお祈りします。合掌。

本日は 打ち合わせが重なりました。夕方 夜 それぞれ 協議。お話を聞かせていただきました。

明日は・・・中学校総体が行われます。吉中野球部が出場すると連絡を戴いています。応援に行かんば・・・と思っています。吉田中単独としては今年が最後とか・・・加茂球場 9時半 プレーボール!!です。・・・すみません 間違えました。吉田中学校は 明日 10時半から 加茂球場だそうです。すみません・・明日でした。

投稿者 shin : 2013年06月03日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2978