« 神代神社 | メイン | ご葬儀・・合掌。 »

2013年05月22日

犬も歩けば・・・。

午前中 所用につき 吉田方面。色いろ勉強させていただきました。天気は良好・・朝方は寒いぐらいも 日中は 各温度計が 28度を示していました。最高・最低の温度差はかなりあります。NHKで「脳梗塞」をやっていました。体調に気をつけて行きましょう!!。

午後 色いろ バタバタ・・。犬も歩けば・・・集会所に車の列・・「なにしておられますか?」 「中で 大正琴・・・私達はゲートボールだわね」。ちょっと覗いてみると ちょうど お茶タイム・・。色いろお話をお聞かせいただきました。今度は演奏を聞かせて下さいませ・・。

2013522-2.jpg

こちらはゲートボールの皆さん・・・「たたらば壱番地はどげなかね・・トイレが一番だわね!!」。色いろご意見をお聞かせいただきました。お茶まで頂戴しまして・・漬物美味しかったです。風邪と熱中症・・水分をしっかりとって 体調に気をつけて頑張って下さい。

2013522-3.jpg

途中 田植え準備・・ごくろうさまです。あちこち水不足心配されていました。適当な間隔で雨が欲しいところです。

2013522-5.jpg

帰りの 県道吉田・奥出雲線・・色いろご配慮を戴いています。入り口交差点はカラー舗装・・。

2013522-1.jpg

下りの急坂には スリップ防止溝 やら 電光温度計まで・・。感謝です・・だんだん。

2013521-3.jpg


明日は・・同級生の葬儀です。・・・ゆっくり休んで下さい・・ご冥福を祈ります。

投稿者 shin : 2013年05月22日 21:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2966