« 田部だぜ 全員集合!!。 | メイン | さわやかな天気 »

2013年05月19日

雨の日曜日

昨日の好天から 一転 朝から小雨が降っていました。

本日 健康増進 雨にも負けず・・風にも耐えて 忍耐大会が開催されました。(馬上茶碗・・左手で持って お茶を戴く・・色いろな茶碗が有るものです。本文とは関係がありません)

2013519-6.jpg

今年3月末 「一度 ご一緒しましょう!1」。との約束が本日ようやく実現しました。エンバとしたときに雨・・・。(写真は 何じゃもんじゃではありません。・ん~わかんない!!また)・・追伸教えていただきました。セッコクでした。

2013519-3.jpg

終了後 ・・・某所で 表彰式。結果は何処にせよ・・・盛り上がりました。ご苦労さまでした。次回を楽しみにしています。

2013519-1.jpg

明日は 議会では 「教育民生常任委員会」が開催されます。小生は・・・所用です・

投稿者 shin : 2013年05月19日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2963