« 67回 かたら会。 | メイン | なんじゃもんじゃの花。 »

2013年05月12日

尾原ダム湖レガッタ

最高の天気になりました。本日は 表記 レガッタが開催されました。 朝一・・・お悔やみに。ご冥福をお祈りしてきました。

開会式の途中から参加。議会から2チームが参加。ダム湖が見える広場に 急きょテントを買ってきて準備・・。近頃はいいテントが安くてあるようです。

2013512-1.jpg

ヤングチーム・・議会 若手グループから 1チーム シニアの部に1チームの出場です。ヤングチームの皆さん・・。

2013512-3.jpg

ヤング・シニア とも 初戦は 突破ならず・・敗者復活戦に回りました。今年も・・・「参加することに意義あり・・」かと思いきや ヤングチームが 敗者復活戦で2位 ながら タイムで拾われて 準決勝に進出の快挙でした。写真は シニアチームでした・・・。

2013512-5.jpg

シニアの部は 途中で 何回も・「ありがとう~・・」。途中で 漕ぎ方を中止・・改めて漕ぎだすことも多く 相手を最後まで 捉える事ができませんでした。それでも 来年に繋がる 素晴らしいファイトでした。「来年は 早めから練習しようじゃないか!!」「明日からやらこい!!」。来年に期待です。

2013512-10.jpg

ライバル・・「松高士(まつこうさむらい)」さんは 練習せんと漕げるものではありませんわ・・と月2回の練習だそうで・・すごい。

2013512-6.jpg

こちらは今年も決勝進出・・・賞品の 奥出雲和牛をゲットしたとか・・・。おめでとうございました。

2013512-2.jpg

こちらのチームは市役所チーム・・結果はどうだったですかね?。

2013512-4.jpg

御家族で応援に駆けつけていただきました・・・お世話になっています。

2013512-7.jpg

「今日は天気もいいし 叔母さんと一緒に来ましたわ」。ゆっくり楽しんで下さい。

2013512-8.jpg

こちらは『腹が減っては戦ができん」 美味しそうに 奥出雲バーガーやら 焼きそばをほおばっていました。しっかり応援をしていただいたでしょう。

2013512-9.jpg

午後 途中・・葬儀に参列のため 失礼。結果はどうでしたヤラ 明日の新聞(?)が楽しみです。

夕方の 反省会は失礼しました。明日もいい天気のようです。・・・もう5月が約半分過ぎました。

投稿者 shin : 2013年05月12日 21:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2956