« 大型連休初日 | メイン | 子安観音堂清掃作業 »

2013年04月28日

健康増進事業その2

連休二日目・・素晴らしい天気でした。おそらくどこの行楽地とも 大盛況だったことでしょう。

午前中 ご葬儀。「惟神 『霊幸倍ませ』」・・「かむながら 『たまち はへませ』」。眞報を持って行くといつもご丁重にお礼を言っていただきました。「ケアポートに行くのが楽しみで・・」喪主さんのご挨拶。母もお世話になったことと思います・・ご冥福を祈ります・・2礼2拍手1礼・・。

正午前・・「待っちょうけど・・・」。あげ~でした!。本日 尾原ダム湖で ボートの練習日でした。慌てて駆け付けると・・ヤンググループの皆さんがすでに 出航していました。♪われは♪湖の子♪さす~らいの~♪ 気持ち良さそう・・・。どうもヤングチームは初めての人が多いようです。

2013428-1.jpg

本番は5月12日・・・尾原ダム湖で お花見レガッタが開催されます。小生も ミドルの部で 掛け声の部で出場する予定です。もう一回練習が有りますが・・・どげだ付け焼き場では・・。

2013428-2.jpg

本日の たたらば壱番地・・・どうも交通規制が厳しくて お客さんの車を停めるところが無いようです。「せっかく来てごいチョらいに・・」。道路上の混雑回避や トイレのキャパ不足やら 事情があるようですが せっかくの連休 掻き入れ時に 知恵を出していただきたいと思います。

明日は 吉田町 「子安観音」さまの掃除です。午前9時 集合・・・皆さんの努力で子安さん守られています。5月3日・・お祭りです。高速道路開通の 子安さん・・どうでしょうか?。みなさんカメラを持って吉田町にお越しください!!。 午後 ご葬儀・・。

投稿者 shin : 2013年04月28日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2942