« 730KM | メイン | 雪・・・・?。 »

2013年04月19日

振興協議会総会

本日はいい天気でした。しかし 寒い。天気具合からジャンパーなど要らない雰囲気ですが風が寒い・・皆さん・・「やっぱ 寒いね~・・」。定番の挨拶でした。 ツツジが満開です。

2013419-1.jpg

午後から 吉田方面へ・・。初めに 「たたらば壱番地」。相変わらず多くのお客様です。駐車場も満杯・・空きを待って駐車するようでした。 「ゼブラ」が引かれた所は駐車禁止になっています。 高速道路の施設の一部なので 警察の取り締まりの管轄だそうです。注意しましょう!!。

嬉しい悲鳴・・ですが 多くのお客様の来場で いろいろ 課題も発生しているようです。早期の改善 課題解決を願います。大型バスから多くの皆さんが トイレを目指して直行・・。スゴイ人です。連休も間近です。早期の対応が必要です。

2013419-2.jpg

その後 大吉田方面へ・・。あちこち 「寒いね~」と言いながら 着々と 田ごしらえが行われていました。けがはもちろん ケンベキが出ないように 頑張って下さいませ。

2013419-3.jpg

高速道路を車が行き交っていました。くれぐれも 安全運転でたのみますけんね・・。

2013419-4.jpg

夜 田井地区振興協議会の総会。24年度も色いろ活発に活動されました。25年度いよいよです。益々のご活躍を祈ります。賑やかな総会でした。

2013419-5.jpg

明日は 色いろ 来客と いよいよ参議院選挙が動き出します・・。松江市 奥出雲町も明日まで選挙戦です。ラストスパート・・がんばってください。

投稿者 shin : 2013年04月19日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2933