« 入学式と観桜会 | メイン | 上山老人クラブと季節外れの雪 »

2013年04月10日

ケアポートよしだ。

なんと本日は寒い一日でした。曇り 時々雨・・ですが とにかく寒い。桜が固まっています。

本日午前中 ご葬儀。喪主さんはもちろん 故人さんには かなり前ですが 湯村温泉清嵐荘の支配人としてご活躍を戴きました。当時 朝起きたら 枕元に雪が舞いこんでいた・・と云うぐらい 隙間風が入るような構造でした。支配人さんの英断で畳を含めて 欠陥部分の大改修をやっていただきました。ご逝去と聞いて一番に頭に浮かんできました。諸々お世話になりました・・・ご冥福を祈ります。

夕方から 「深野の里」をお客様と共に視察させていただきました。小規模多機能施設。我が家でも大変お世話になっています。「ケアポートよしだ」を部分的に改修して 「ケアポートよしだ」と「深野の里」として 事業展開されています。専門家同士のお話を聞かせて戴き 大変勉強になります。益々のご発展・ご活躍を祈ります。

2013410-1.jpg

ケアポートの プールが4月から オープンしています。ここ久しくお邪魔をしていません。たまには歩きに行かなければ・・と思います。皆さん水中ウオーク・・やりましょう!!。

2013410-2.jpg

明日は 上山老人クラブ総会にお招きいただいています。

投稿者 shin : 2013年04月10日 21:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2924