« 自治会総会。 | メイン | 雨に濡れる満開の桜。 »

2013年04月01日

卯月・・・4月です。

この間 新年のご挨拶を申し上げた気がしますが・・早くも本日4月を迎えました。一年が早い・・・。日替わり・・今日はいい天気。我が家の周りもいろいろ花が咲いていました。「これ挿し木だよ・・写真撮っておいてよ・・!!」。挿し木に花が来ました。

2013401-1.jpg

上の畑ではすみれ・・。

2013401-2.jpg

上山の桜名所になりつつある センターの桜・・・いま8分咲きか・・。

2013401-3.jpg

ついでに・・・小生と一緒・・ボケの花。

2013401-4.jpg

良い季節になりました。本日新年度が始まり ご挨拶に来ていただきました。 吉田総合センターの幹部の皆さまです。課題山積ですが ご活躍をお願いします。

2013401-5.jpg

夕方 ・・吉田町の有名料亭「すぎはら」で交流する会が開かれました。

2013401-6.jpg

外は桜が満開・・・こちらではお話が盛り上がり 地域の連携が深まり 話満開の「春の宵」でした。

2013401-7.jpg

明日は 議会で打ち合わせの予定です。すももちゃんは今日も元気です・・見返り美人?・・・。

2013401-8.jpg

投稿者 shin : 2013年04月01日 22:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2915