« 上神社 春祭り | メイン | 祝 開通!松江道、 »

2013年03月29日

名湯・・清嵐荘。

いつの間にか・・弥生3月の最終日・・平日の。月日の経つのは早い。本日で今年度最後の平日でした。

2013329-2.jpg

本日 有志による 送別会・・場所 名湯 漆仁の湯 清嵐荘。

2013329-1.jpg

長年お世話になった先生を送る会でした。これまで4年間先生には色いろお世話になりました。おいでになった4年前 観桜会・・桜が満開でした。送る本日も・・奇遇・・今年は桜の開花も早く 満開でした。新転地でいよいよのご活躍を祈ります。

2013329-3.jpg

と 同じ清嵐荘で 賑やかな一団・・・本日吉田町総合センターの送別会が同時進行でした。今年はセンター長さんを送る会・・にぎやかに胴上げが行われていました。お世話になったことです。健康留意・・今後のご活躍を祈ります。

2013329-4.jpg

明日は いよいよ・・・。待ちに待った 高速道 尾道・松江線の開通です。午後から開通式典 午後5時から全面開通です。これまで色いろご努力いただいた皆さん・・どこでどんな思いでご覧になっていますかね・・竹下御大先生・・どげ~しチョらいますかね。苦節・・何年か・・いよいよ開通ですか。お祝いしてきます。いずれにしても安全第一・・安全運転でいきませふ・・・。

投稿者 shin : 2013年03月29日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2912