« 暴風・・。 | メイン | ふるさと探訪・・~吉田はひろいぞ~。 »

2013年03月19日

田井小学校卒業式

午前中なのに PM2,5の注意情報が放送で流れました。メールにも同じ内容の送信。なるべく外に出ないように・・。えらいことです。 午後 上山・・太陽さんがかすんで・・。

2013319-10.jpg

午前中 上記卒業式が厳かに行われました。卒業生 男子1名 女子4名 計5名。卒業生入場!!後ろを見ていたら・・何とステージから入場!!拍手で迎えました。

2013319-1.jpg

一人ひとり先生から成長の証・・卒業証書の授与。

2013319-2.jpg

戴いた卒業証書はお母さんへ・・・。お母さんも感無量・・・。

2013319-3.jpg

在校生の送る言葉・・。いつも感動ですね。

2013319-4.jpg

卒業生 送別の言葉。

2013319-5.jpg

みんなで ♪シーユウ アゲン♪ シーユウアゲン♪ 素晴らしい歌でした。伴奏は菅原先生・・送る言葉のバックグラウンドミュージックも先生でした・・・。

2013319-19.jpg

最後のホームルーム・・。先生 有難うございました。

2013319-6.jpg

最後に玄関で卒業生の見送り・・元気でがんばれよ!!。4月から 吉田中学校に通います。

2013319-22.jpg

全員で記念撮影・・・。感動 涙の卒業式でした。

2013319-7.jpg

2013319-21.jpg

午後 議会 予算委員会。それぞれの委員会に委託された予算関係の議案について 各委員会から報告され 全て全会一致で承認されました。最終日本会議で議決されます。

明日は 卒業生の皆さんと ふるさと探訪です。いい天気だといいですが・・。

投稿者 shin : 2013年03月19日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2902