« 卓球大会と餅さし | メイン | 当初予算(案)説明。 »

2013年02月18日

一転雨・・。

昨日はいい天気でした。今日は一転 雨の月曜日でした。

午前中 吉田町内で少しいろいろ 勉強。 少し歩くも 傘が車になく・・断念。

2013218-2.jpg

午後 所用につき 三刀屋町方面・・こっちも雨でした。それでも気温は高めか・・。明日はまた 雪マークが出ています。三寒四温・・・じねん・じねんに春になって行きます。

昨日 品川御大から 戴きました。一昨日餅からげの時に 菜っ葉の漬し(ひたし)かと思い気軽に口に入れるや・・なんと わさび!!。すげ~効いていて それはそれはすごかったですが・・御大ワサビの自然栽培に挑戦しておられます。一本頂戴して・・刺身の時に・・はい 絶品です。

2013218-1.jpg

明日から二日間・・議会で予算説明会です。25年度予算書の説明です。質問なし・・一方的に執行部から説明されます。明日は総務部から・・・。

投稿者 shin : 2013年02月18日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2873