« 一般質問初日 | メイン | 一般質問3日目 »

2012年12月11日

一般質問 二日目。

本日 一般質問二日目。今朝は他に行事もなく 9時半開始・・でした。原則本会議は9時半開始となっていますが うっかりしていると 色いろ本会議前に連絡事項が有ったりすると9時集合の時とか 9時15分とか・・・有ります。

本日も5人が登壇 論戦が繰り広げられました。今回はあまりノド筋を引っ張るような論戦は無いような気がします。選挙明けと云う事も有り(?)比較的静かなスタートです・・と思います。

20121211-1.jpg

明日は3日目・・小生も2番目に登壇予定です。10時過ぎだと思います・・・。選挙中に承った諸々ご意見・疑問を行政に届けていこうと思います。

明日は5人か 4人か・・はたまた6人か・・・残り2日間の予定です。

外は雪が降っています・・・だいたい 峠を越えたと思いますがね・・・。

投稿者 shin : 2012年12月11日 21:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2803