« 訃報と寒波 | メイン | 一般質問 二日目。 »

2012年12月10日

一般質問初日

本日も寒い朝でした。寒いと積雪は少ないのか・・思ったほどでもなく朝の景色は大雪ではありませんでした。

20121210-2.jpg

里の方面の上空は晴れ間も見えます。市役所の周りに雪の気配が有りませんでした・・不思議。

20121210-5.jpg

本会議開会前 議員控室で 教育委員長はじめ 新幹部の皆さんのご挨拶を戴きました。永瀬委員長の後を受けて 太田多美子新委員長。 堀江正治職務代理者 土江教育長の留任 星野委員さんのご紹介が有りました。初めて女性委員長さんです。みなさまのご活躍を祈ります。

20121210-1.jpg

本日は 一般質問。 5人が登壇。それぞれ 熱い論戦でした。選挙を終えての市長の考え方 財政運営 産業振興策 など など。

20121210-3.jpg

明日も 一般質問 明日も5名の予定ですが さて・・。

投稿者 shin : 2012年12月10日 21:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2802