« 12月議会初日 | メイン | 訃報と寒波 »

2012年12月08日

川尻老人クラブ忘年会

今朝も・・・というか 一日中寒い一日でした。北日本を中心にした寒波襲来で 雲南地方にも寒波が流れ込んでいるようです。

午前中 クラシック島根CCで会議。寒い中ですが 今日は土曜日・・寒さをものともせずに・・・いい天気になって良かったですね。色いろお話を聞かせていただきました。来年春には広島と高速も繋がります。お客さんに わんさか おいでいただきますように・・。道順を示す看板が必要ですね・・。

20121208-1.jpg

終了後 川尻集会所へ・・。すでに皆さまお集まりでした。早速 議会報告をさせていただきました。当地区は 高速道路の道の駅 「たたらば壱番地」の地元です。開通になれば 通行車両が飛躍的に増えると思われます。 子供たちの通学路の安全確保・・特に積雪時の心配をされていました。

20121208-2.jpg

昼食忘年会・・今年壱年を振り返り それぞれ話が弾んでいました。今年一年のいやなことは忘れ去り 来る年 良い年をお迎えください。

明日は ザ・選挙で・・ポスターも貼らないと。某所で会合も予定されています。今候補者は何処を歩いておられますかね・・・。ひろい島根県・・大変ですが しっかり頑張ってほしいと思います。

投稿者 shin : 2012年12月08日 21:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2800