« わたるさん初遊説 吉田町。 | メイン | 12月議会初日 »

2012年12月06日

寒波襲来

昨晩から寒波襲来です。東北・北海道とは比べるべくも有りませんが・・それでも昨晩の一発雷鳴はすごかった・・。飛び起きて パソコンのコンセントを抜きました・・・その後は眠ってしまって不明でした・.

北国の皆さまにお見舞いを申し上げます。寒波が緩みますように・・。我が家の柚子・・高いところで撮れません・・・木を作ることが大事ですね・・のびのびもほどほどに・・ですね。

20121206-2.jpg

朝の我が家のまわり・・・大風が落ちたら雪・・かと思いきや大した雪ではありませんでした。・・ほっ。

20121206-1.jpg

一日中 寒い一日でした。我が家で 書類の整理など・・など。午後 供託金の返還に必要な書類を戴きに選挙管理委員会へ・・。里の方も寒風が吹いていました。

明日は いよいよ 12月議会が始まります。市長の所信表明 議案の提案など 初日の日程です。

投稿者 shin : 2012年12月06日 21:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2798