« 選挙から1週間経過・・。 | メイン | 初議会 »

2012年11月27日

菅谷高殿近況

午前中 菅谷方面にお悔やみ。最近お会いしていなかったな・・と思いましたが ご入院されていたとか・・・。色いろお世話になりました。ご冥福をお祈りします。

帰り 菅谷高殿にクレーン車が止まっていました。いよいよ高殿の周りに足場がめぐらされ 工事が始まるようです。邪魔せにゃ足りになる・・で上から写真を撮っただけで 工事がどうなっているのか
・・不明です。また報告します。いずれにしてもご安全に・・・。

20121127-1.jpg

稲わら工房・・・しめ縄作りが急ピッチです。我が家の分もお願いしておかなければなりません。今年から㈱ふるさと村でお世話をされるそうです。まだ注文を受けておられますので お早めに・・。

20121127-2.jpg

午後 ご近所でご葬儀に参列。 長い間療養されていました。ヒーちゃん・・一緒に川から庭石を引き上げる アルバイトでご一緒した事も有ります。合掌・・ご冥福を祈ります。

夜・・・われらの亘さんの後援会総会。いよいよ 近づいてきました。選挙が議会日程とダブります。少し日程も考えて解散したら・・と思いますけど。どことも12月議会中だと思います。

明日は 初議会です。議長・副議長はじめ委員会構成が決まります。明日報告します。

投稿者 shin : 2012年11月27日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2789