« 収穫祭 イン 吉田村・・・。 | メイン | 菅谷高殿近況 »

2012年11月26日

選挙から1週間経過・・。

早いものです。選挙後1週間が経過。大分前の話のような気がします。シメツメを少しずつしています。(写真・・夜どこかで撮っていただいていました・・だんだん・だんだん。

20121125-53.jpg

温かかったリ 寒くなったり・・11月も終盤ですので 寒くて当たり前です。本日つるつるのタイヤを交換・・高速道を使う機会が多くなり タイヤぐらいちゃんとしたものにしておきたいものです。もうスノータイヤに替えるべきだったか・・。斐伊川にも冬の使者がやってきたようです。白鳥おじさんから写真をいただきました。頭の白いのが普通の白鳥・・黒いのは珍しいそうで・・。

20121125-51.jpg

明日は 少し ばたばた・・切りが有りませんが とにかく・・とにかく・・です。夜は次の選挙の寄り合いが・・。4日公示・・忙しいことです。

投稿者 shin : 2012年11月26日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2788