« 所用につき・・・。 | メイン | 大収穫祭 »

2012年11月22日

新旧 議員懇談会

午前中 各町代表者会で協議。 引き続き 今議会で勇退される皆さまと最後の懇談会。議長から各議員へのねぎらいと紹介のあと ご勇退される各議員から ご挨拶。それぞれこれまで長い間の思いが語られました。

2012http://www.nanushi.com/mt333/mt.cgi?__mode=view&_type=entry&id=2797&blog_id=2&saved_added=1#1122-1.jpg

その後 共に頑張って来た 議会事務局職員さんから 花束の贈呈。

20121122-5.jpg

続いて お弁当を取ってみんなで昼食会。27日まで任期が有りますが 実質お別れ会でした。今後のご活躍とご健康を祈ります。

午後から 新議員による 懇談会。28日に開催される初議会の日程と 代表者会で決定された事項について報告しました。初議会でスムーズに進行するための 懇談会です。


明日は吉田町内 菅谷営農組合の 収穫祭にお招きいただいています。今年一年の総括とご慰労の会です。今年も大変なご努力でしたが 何かと厳しい一年だったと思います。来年の更なるご発展をお願いしてきます。

投稿者 shin : 2012年11月22日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2784