« 地区対抗バレーボール大会 | メイン | きっと勝つ!!。 »

2012年11月05日

農政同盟と集落協同組合長会議

本日は朝方少し雨でした。本日も隠密行動・・・と思いきや 某所で某議員とバッタリ・・・。奇遇ですね~。お邪魔するお宅はお隣・・・いやはや・・・奇遇ですね・・・。今回どこに行っても 誰とも会うことなく 皆さんいかがされているやら・と思っていましたが どうも同じことをされているようです。押し詰まってきました・・・もう少し頑張って行きませう。寝ちょらんこに・・。

20121105-1.jpg

夕方 上記 農政同盟と集落協同組合長会議。小生は今年度 同組合長を仰せつかっています。本日は選挙も直近になって 色いろ勉強をさせていただきました。特A米の指定町と市内上質米生産地域との格差是正について 協議されました。ごもっともな御意見です。良いコメはきちんと評価を!!。

明日は 火曜日です。次は水曜日 つぎは 時間が迫ってきます。

投稿者 shin : 2012年11月05日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2774