« 初雪?。 | メイン | 晩秋の吉田町 »

2012年11月02日

ごっつおさん祭り・・吉田町。

少し寒い朝でした。道路の温度計は軒並み一ケタ・・。初冬の雰囲気です。

本日も少しご挨拶。時々見かけない顔・・・選挙?。「どちらからおいでですか?」。声をかけてみると 「松江から・・ごっつおさん祭りに来たわね・・」。高速を使ってきたら近かった・・・とのこと。良いですね~・・。

あげでした・・・。本日から 明日 明後日と 上記お祭り。 吉田町内のお宅の軒先や道路に面したお部屋を借りて店舗が出現します。

20121102-4.jpg

明日 午前11時00分 オープニングセレモニーが開催されます。交流人口の拡大と 地域の活性化のための取り組みです。高速道も来年全面開通です。大いに盛り上げていただきたいと思います。

20121102-2.jpg

いずれ短期のお祭りにとどまらず 日常的な賑わいにつなげていただきたい!!成功を祈ります。今夜は 「メグちゃんのコンサート」だったですが 残念ながら失礼しました。来年は必ず・・。

20121102-1.jpg

明日 皆さん吉田町にお越しください。まってま~~す!!。

明日は 中学校の文化祭もほぼ 同時刻開催です。そちらにもお出かけ下さい。楽しみですが 天気の回復を祈ります。

投稿者 shin : 2012年11月02日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2771