« 初めての景色・・。 | メイン | ごっつおさん祭り・・吉田町。 »

2012年11月01日

初雪?。

とにかく寒い一日でした。ところによっては あられが降ったとか・・・。ちょうど歩いているときにはアラレに会う事はありませんでした・・が寒い一日でした。まだ11月の初めですが これから寒くなりそうです。うがい 手洗い 早寝早起きは・・どうも無理ですので できる事をやって風邪をひかないようにしましょう!!。

20121028-51.jpg

本日も色いろ 出会いをさせていただきました。のど元を過ぎて・・・不束をしていることです。分かっているつもりですが なかなか・・申し訳ないことです。

スモモちゃん も 今日は一日留守番でした。ホンショと遊んでやる暇がありません。

20121101-1.jpg

明日は 11月2日・・です。少し温かくならんといけませんわ・・・。

投稿者 shin : 2012年11月01日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2770