« 久々の雨・・コウタケ。 | メイン | 国公立幼稚園連盟研究大会(島根大会) »

2012年10月18日

困った時の・・。

昨日と打って変わって いい天気。同じ歩くにも いい天気だと 気持ちいい~・・・・。気持ち好いと云えば・・・へちまを頂戴しました・・「これいいで~・・」だんだん使わせていただきます。

20121018-1.jpg

午前中 吉田町へ・・。本日は 十月十八日 「木の日」だそうです。

以下・・省略。ゼンリンの地図を片手に・・・街の中に入ると かなり変わっています。新しいのを買ってもいいですが 少し値段がはりますし・・・。スマホでどこまでカバーできるか 試してみたいと思いますが どなたか・・使い方教えてください・・・。

20121018-2.jpg

本日も色いろ勉強をさせていただきました・・・。困った時のすもも・・・でした。

20121018-3.jpg

明日は幼稚園・保育所研究大会に参加させていただきます。

投稿者 shin : 2012年10月18日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2757