« カクシャク百歳!!。 | メイン | 一部事務組合 »

2012年10月11日

秋の味覚 あけび。

仏壇まえに珍しいものが・・・。今年は山どころでは無くて・・・一度も山に行くことが有りません。どなたか・・気を利かせて 持参していただきました。いくらでもあるようですが・なかなかどこにでもありません。ホンショも食べれるか・・匂いを嗅いでいますが・・だ・め・で・し・た。ご馳走様でした・・だんだん・・珍しいものを・・。

20121011-1.jpg

本日も色いろ・・・少しですが 歩かせていただきました。犬も歩けばいろいろ 珍しいものを見せていただきます。

20121011-2.jpg

えがんばり・・・旧家ですね~約150年前築・・だそうで・・。

20121011-3.jpg

いよいよ 告示まで 1か月になりました。なんとなく気ぜわしいこの頃です。 一つ一つ・・ 供託金を納めたり・・原稿を考えたり・・・何回やっても たんびが初めてで・・・。1週間前に思いついた昔の某選挙のことを思えば余裕ですが・・・肩が凝ることです。

明日は 雲南市・飯南町一部事務組合議会です。

投稿者 shin : 2012年10月11日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2750