« 第20回 吉田町民大会  | メイン | 議運 »

2012年09月03日

大気不安定・・。

本日午前中 歯医者さんにお世話になりまして・・。引き続き 某所方面を少し歩かせていただきました。チョットこの谷へ・・・。「恥ずかしながら・・初めてお邪魔しまして・・・」。4年間は結構な長さですが いろいろ 遠回りして帰るとか ・・・なかなかできませんが 後悔先に立たず・・ですね。色いろお話を聞かせていただきだんだんでした。(昨日の写真を・・)

2012902-79.jpg

2012902-91.jpg

2012902-90.jpg

午前中は何とか天気も良し・・少しは涼しくなったかな 程度で歩いていましたが 午後 いきなり暗雲・・大粒の雨が落ちてきました。遠くで雷鳴・・どこで大降しているか?。

2012903-21.jpg

帰り 我が家の周りの水路から水があふれていました・・結構降ったようです。「阿井川ダムから放水のお知らせ」をやっていました。仁多方面で降ったのでしょうか・・・。ここのところ クセになっているようです。

2012903-2.jpg


夕方 我が家の向こうが 真っ赤・・夕焼けです。♪夕焼け空が♪ まっかっか♪トンビがクルリと輪を描いた♪ホ~イのホイ♪・・。

2012903-3.jpg

明日は議会運営委員会が予定されています。いよいよ 9月議会が迫ってきました。

投稿者 shin : 2012年09月03日 21:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2711