« 運動会の練習と・・。 | メイン | 広報編集委員会 研修 »

2012年08月30日

つるべ落とし・・・も。

いよいよ 8月も終わり・・と云うのに なんでしょうか。この暑さは・・。

午前中 いろいろ内業を少し・・。

午後 所用にて 里の方へ・・。何をしても なんとなく 落ち着かない 毎日です。

我が家の前では 稲刈りが進んんでいます。 この間田植えして・・カエルが騒ぎ出して・・暑い暑いと云っていたら 稲刈り。 夕方 6時過ぎには暗くくなり始めました・・・この間まで 日が長いな・・・と思っていましたが 気温をのぞいては確実に 秋になっています。秋の日は つるべ落とし・・・。

2012830-1.jpg

明日は 議会では 「広報編集委員会」の研修で 松江タウンプラザです。各市町村の広報について講評され 良いところ 改善した方がいいところなど 指導されます。小生も 委員につき・・・出席。

夕方 反省会の予定です。

投稿者 shin : 2012年08月30日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2706