« 盛夏 | メイン | 盆前・・。 »

2012年08月08日

議会報告会 イン 入間地区。

少し和らいだか・・朝晩だけでしょうか・・少し過ごしやすくなったか・・夜は間違いなく涼しくなった気がします・・ここ一日二日・・。

午前中 所用がてら 少しばたばた・・。「暑いね~・・」。どことも同じご挨拶でした。こちらでは 「この子と 88歳 違うだけんね~・・」 ひい孫を抱っこして 嬉しそうでした。4世代同居・・表彰ものですね・・。

2012808-1.jpg

夕方・・と云うか夜 掛合町入間地区で 議会報告会を行いました。(若槻礼次郎元総理の揮毫)

2012808-4.jpg

入間の学校を改修して 素晴らしい交流センターになっています。役員の皆様にお集まりいただき 6月議会の報告と ご意見を戴きました。中で 農業の問題 地域消防の後継者の問題など 貴重なご意見を戴きました。

2012808-2.jpg

皆様遅くまで有難うございました。これからの議会活動に活かしていこうと思います。閉会後 有志の皆さんで飲みニュケーションを開催・・お世話になりました。有難うございました。

2012808-3.jpg

明日も 色いろ・・・ですが 明日また。

投稿者 shin : 2012年08月08日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2684