« 黙とう と 免許証交付 | メイン | 議会報告会 イン 入間地区。 »

2012年08月07日

盛夏

午前中 所用につき・・・。猛暑に変わりありませんが 少し風があり 昨日に比して 凌ぎやすいか・・?。(ご近所で戴いた見事な桃・・ご近所で作られたもの この辺りでもできると云う事です)

2012807-16.jpg

午後 「よし!!歩くべ・・」。 ぐるっと回って 懐かしい場所へ。故田中木次元町長さんが産業課長の時代の思いつきか・・ツキノヤの養鶏場の造成工事をやらせていただきました。山を切り崩し 排水工事を行う 大工事でした。

2012807-12.jpg

10万羽養鶏・・・鳥インフルエンザ えさ代の高騰 販路の拡大などなど ご苦労をお聞かせいただきました。ご隆昌を祈ります。

2012807-11.jpg

尾原ダム湖は連日の炎天で 水位がだいぶ下がっていました・・少し雨が欲しいところです。

2012807-13.jpg

我が家の上の 栗畑。今年も何とか イガが とどまっています・・。

2012807-1.jpg

こちらは 黄葉を思わせる葉っぱ・・。どうもおかしいと思っていましたが どうも枯れたようです。途中からイガが全て落ちてしまいました。虫が入ったようです・・・。これまで良い栗を提供してくれました。・・良い時に倒して供養してやります。

2012807-2.jpg


明日は 夜 議会報告会で 掛合町 入間地区です。宜しくお願いします。

投稿者 shin : 2012年08月07日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2682