« ささやかな雨・・。 | メイン | さあ 8月にイン。 »

2012年07月31日

寝不足・・ぎみです。

連日猛暑が続きます。みなさま くれぐれ 御身大切に ご無理されませんように・・。

本日は 朝から これまでまだ歩いていない地区を少し・・。犬も歩けば・・色いろお話が聞かせていただけます。

先日 栄子さんから 写真を戴いて失礼していました。2回目のツバメの巣立ちだそうです。すごいですね。いつか必ず ツバメの恩返しがありますヨ・・。

2012730-1.jpg

明日は 所用につき 里の方・・・と午後 ご葬儀の報がありました。暑さゆえに ご訃報の欄が多い気がします。「今年の暑さは 年寄りに応えるわね・・・」。あるところでおばあさんが話しておられました。重ねてくれぐれお大事に お大事に・・です。

7月も今日で終わり・・明日から いよいよ8月です。まさに盛夏・・暑中お見舞いを申し上げます。

投稿者 shin : 2012年07月31日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2676