« 猛暑の草刈と七夕会 | メイン | 寝不足・・ぎみです。 »

2012年07月30日

ささやかな雨・・。

本日も相変わらずの猛暑でした。 本日は少しばたばた・・・。普段行こうと思ってもなかなか行けない地域へ少しおじゃまを・・・。途中で 大きな雨が パラパラ・・・。「おっ・・良い雨ですか・・・」。結局ほんの少し・・ほんのチョンボし 降って また猛烈な陽射しが帰ってきました・・・残念。

途中・・石照庭園へ。先日の雨で 部分的に被害が有ったとか・・・修理中でした。

2012730-2.jpg

池のコイも この暑さで 大変と思います。・・・集団行動です。

2012730-5.jpg

尾原ダム・・時間も少し遅め 人影はありません。この日照りでどこまで水位が減ったか・・湖面は静か・・橋のたもとで尻尾の曲がった可愛い猫が 鳴いていました・・捨てるなよ・・。

2012730-3.jpg

明日は 所用につき・・です。連日猛暑です。皆さん お体をお大事に・・どうぞ。
今夜は柔道も安心して見られるような感じですね・・・女子も現在 メダル確定・・・期待金メダル!!です。一日何試合も闘い・・ 大変なことですね。

投稿者 shin : 2012年07月30日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2675