« 匠・・・。 | メイン | 島根の遺産・・。 »

2012年07月19日

台風の影響・・?。

昨日と打って変わって 曇り空の朝・・少し風も有り 昨日程の暑さではないようです。

午前中 杉戸地区へ・・・。高速道路も佳境に入っており 大分完成してきているようです。チョット 高架橋の真下に行ってみました。高い・・ 計画段階では50メートル上空に道が出来ると聞いていましたが 実物を真下から見ると・・さすがに高い。ようもようも・・まっ直ぐ曲がらないように 出来たものです・・・。

2012719-1.jpg

本日午後から 葬儀に行くため 午前中で 切り上げ・・途中の田んぼに ヒマワりが見事に咲いていました・・全部同じ方向を向いて・・・ヒマワリです。昨年上山で植えられましたが なかなかまともに育ちません。草に覆われてしまいますが・・やはり技術です。

2012719-2.jpg

午後 横田町へ・・ご冥福を祈ります・・合掌。

夕方 某所で 某会合。色いろお話を聞かせていただきました・・だんだんでした。

明日もまた少しばたばたです。

投稿者 shin : 2012年07月19日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2664

コメント

某所で某会ご苦労様でした。万九千さんのお話聞く機会がありまし
た。しまね神話博のこととか諸々。すばらし語り口は知らず知らず
引き込まれてしまいました。
某会のこと頑張りましょう!

投稿者 nishityu : 2012年07月20日 08:57

nishityuさん コメントだんだんです。万九千さんやがて 遷宮だそうです。協力してあげてください。某会の方宜しくお願いします。だんだん。

投稿者 shin : 2012年07月20日 23:40