« 総務委員会研修 | メイン | 九州地方大雨・・。 »

2012年07月11日

所用とばたばた・・。

本日は朝から時折 雨も落ちたり 蒸し暑かったり・・梅雨明け前特有の天気か・・。

午前中所用にて 深野近辺でうろうろ・・。ついでに里の辺りまで 足を延ばして 所用につき・・。(写真は なでしこジュニア・・なでしこは本日快勝でしたね)

2012710-31.jpg

午後 あちこちへ 「まいど~・・」。「えらい雨だったね・・」やら 「314号の通行止め・・・やれんね~」。う回路の看板も十分でないため あちこち それこそ ウロウロしている車 多数だったとか。いずれにしても きちんとした看板が必要のようです。(写真は なでしこU20・・練習中)

2012710-32.jpg

午後 お悔やみに・・・314号のトンネル工事をしている頃 大変お世話になりました。騒音でご迷惑をかけたことも有りましたが いつも 「お茶飲んでや~だわね・・なんだないだも・・」と声をかけていただきました。ご冥福を祈ります。

明日は・・も所用ですが ご葬儀も入りました。外は時折強い風が吹いています。西の方では警報も出ているようです・・・こっちは大丈夫か。

投稿者 shin : 2012年07月11日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2656