« 広報委員会 | メイン | 大雨の七夕 »

2012年07月06日

警報・・・。

竜巻やら 大雨やら 雷の警報が出ています。今11時前ですが 相変わらず ピカピカ光っています。・・が遠いのか 音はびっくりするほどでもありません。

大田市 美郷町に警報発令の テロップが流れました・・。大したことありませんように・・。

相変わらず 大粒の雨が降っています・・・カエルも 必死で避難しようとしているのか・・・。

2012706-3.jpg

本日は少しあちこち バタバタでしたが 時折強い雨で・・ラチが明きませんでした・・・。「これ持って帰るだわ・・・」丹精込められた 岩松を頂戴してしまいました・・「ええわね・・一杯あ~けん」。。だんだんでした・・大事に育てたいと思いますが・・どげすれば良いですかいね・・・。

2012706-2.jpg

明日は 我らのワタルさんが おいでになりますが 天気は・・大丈夫でしょうか?。心配です。

雷がなります・・・スイッチを切っておきます。

投稿者 shin : 2012年07月06日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2651