« 一般質問 最終日。 | メイン | 梅雨らしい天気。 »

2012年06月14日

漆仁の里

本日は予備日で休会。所用で 湯村温泉 清嵐荘へ。漆仁の湯を求めてお客様が来場です。こんにちわ・・ようこそ・ようこそ・・。 ロビーには23代 田部長右衛門 朋之氏(松露亭)の作品が飾られています。その隣には 「出雲風土記 湯村温泉」のへん額がかかっています。清嵐荘は昭和38年 田部知事さんの時代に建っています・・半世紀が経過した事になります。

2012614-6.jpg

途中 田井小学校の周りを走ると・・・子供たちに遭遇・・・今何してる? 「こんにちわ!!生活の時間!!」 元気な返事が返ってきました。やがて 給食でみんなで戴くようです。美味しいことでしょう!!。2年生のみんな。

2012614-1.jpg

午後吉田町・・・久しぶりに 「窪田蔵郎文庫」にお邪魔しました。いつ来ても 蔵書のすごさに圧倒されます。何とかもっと皆さんに ご活用願いたいと思います。・・ほんと。入り口で先般お亡くなりになった先生の写真が笑っておられました・・。

2012614-2.jpg

明日 議会は 産業建設常任委員会です。小生は19日総務委員会です。

2012614-3.jpg

投稿者 shin : 2012年06月14日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2630