« 一般質問二日目・・。 | メイン | 漆仁の里 »

2012年06月13日

一般質問 最終日。

本日 一般質問最終日  今回12名が通告 5人・5人・・本日2人の登壇で終了。皆さんご苦労様でした。提言・意見が一つでも実現に結びちきますようにご努力を願いたいものです。

2012613-1.jpg

引き続き 予算委員会・・・議案の委託に・・・「異議あり!!」の声。これまで給与関係予算は一括総務委員会所管でしたが j国保や簡水など 特別会計は 所管委員会で審議すべき・・と今回から変更の提案に異議あり!!。それぞれ ごもっともなご意見で・・。結局新提案は次回9月議会から実施で了承されました。昼食は1時すぎてから・・テレビでは参議院予算委員会を報じていました。

明日は 一般質問の予定でしたが 終了のため 予備日です。

話題・・・先日日曜日 掛合・島根クラシックで ファイブスクラム(旧飯石郡5町村親睦ゴルフ大会)が開催されていました。当日 吉田町からも多数参加・・その中で お隣集落のヨシテル先輩が 何と・・なんと ホールインワン!!を記録されました。 小生は上山バレーボール大会でご一緒することができませんでしたが・・「あら・・消えた???」と 行ってみたら 入っていたそうで・・・。先般 友人のキララ・ツトム・Kさんもホールインワンを記録されました。 やがて 祝賀コンペが行われる予定です。大人数のコンペでの達成・・たいへんなことです・・ね。

ホールインワン保険・・・だいぶ前に無駄だわ・・と解約してしまいましたが また入っておいた方が良いですかね・・やっぱ いらんか。

投稿者 shin : 2012年06月13日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2629

コメント

本当に保険加入は如何なものでしょうかねぇ~?
盛大なパーティ&コンペをと・・・思い、数十年いやはや
中には年2回もした知人も・・・
スコアには全く関係なく(強調)とTKさんも語ってます 
普段、オンもしないのに入るなんて・・・長い人生一度はあやかりたいものですね

投稿者 メゲタ会メンバー : 2012年06月15日 08:06

メゲタ会メンバーさん コメントだんだんです。メゲタさんは入っておいでますか?。小生も実は・・もうちょっと・・20センチ近くまで行ったことが有ります。案外 案外 想定外の事が有りますので 入ったが良いか・・めんどくさい気もするし・・ま 当分様子を見て・・。だんだん。ご案内が有ればご一緒しましょう。

投稿者 shin : 2012年06月15日 23:26