« 雲南地域議員研修会 | メイン | 県連大会。 »

2012年06月01日

副知事さん講演。

午前中 少し里付近で所用。お茶をヨバレテ・・・だんだんでした。

午後 掛合町方面で ご葬儀に参列。ご冥福を祈ります。

掛合・吉田別れ付近で 交通事故・・。大きなカーブ・・幅員は十分ある広いところですが ガッチャン!!です。何時頃か 救急車が来て 通行止め状態だったと聞きました。 ちょうど 通りがかった時は 車を移動されるところでしたが 良い車同士・・。道路には黄色い粉末が散布されていました・・・。高速道路から降りたら 低速運転・・・思い切り スピードを落として運転しましょう!!。(54号・・吉田町入り口を掛高の皆さんで清掃していただいていました・・だんだん)

2012601-2.jpg

夕方 「議朋会」総会に出席。 議員OBの皆さんの会です。本日は今年度から 島根県副知事に就任された 小林副知事さんの講演でした。

2012601-1.jpg

合併当時の 合併担当部長・・当時のご苦労話を交えてご指導いただきました。ますますご活躍ください。

講演終了後 副知事を囲んで賑やかな交流会でした。皆様ご苦労さまでした。

明日は・・松江市でJ党大会です。いつもお世話になっている 方の表彰を受けて祝賀会も・・。

投稿者 shin : 2012年06月01日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2617