« ありむら治子参院議員講演会。 | メイン | 高齢者スポーツ大会と総会。 »

2012年05月29日

葬儀 大阪。

ようやく帰ってきました。昨日のお通夜 本日の葬儀 無事終わり ようやく帰ってきました。大阪は近くなりましたが それでもやっぱ・・遠い。

本当に なにかとお世話になった伯父でした。体調を崩して入院して10カ月だそうですが・・「動くこともままならない中で頑張っていましたが・・やっと 楽になったと喜んでいると思う・・・」。喪主さんの挨拶でした。本当にお世話になりました・・安らかに眠ってください。合掌。

こんな時にしか みんな集まることが有りません・・・従兄妹の一部です。おじさんにお世話になったものばかりです。遺影の前で・・。おっつあん は 笑っておられました・・・。

2012529-1.jpg

明日は チャレンジデーです。朝から老連のスポーツ大会・・夕方は地区のグランドゴルフ大会と続きます。いい天気になるといいですね。

投稿者 shin : 2012年05月29日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2614