« 議会運営委員会 | メイン | かたら会。 »

2012年05月25日

ノーサイ総代会

久しぶりに 本格的雨の朝でした。暖かい・・かと思うと 案外寒い。「草が伸びんんが~・・」。そう云われればそうかもしれません。やっぱ異常気象でしょうか。

上神社で 草刈り機の音・・・はて今日は?と上がって見ると 老人クラブの幹事さん・・「明日みんなで 宮掃除をするもんで 今日 草を刈っておか~かと思って・・」。 ご苦労さまです・・ありがたいことです。明日宜しくお願いします・・・。

2012525-2.jpg

午後 加茂町 ラ・メールで 出雲広域農業共済組合の総代会が開催されました。組合長挨拶・・獣害や落雷の他 竜巻 大風 など 最近の想像を超える被害状況や共済組合の大型合併についての報告が有りました。

2012525-3.jpg

小生は昨年の総代会で 退任させていただきましたが本日連合会から 過分な感謝状を頂戴いたしました。感謝です・・ますます 何が起こるか分からない中 共済事業の役割は大きくなります。ご発展を祈ります。だんだんでした。感謝状を受けられた皆さま・・ご苦労様でした。

2012525-4.jpg

総代会・・議長選出。おっ・・吉田町支部の代表総代さんが 議長団に。ご苦労さまでした。

2012525-7.jpg

夕方 来年 いよいよ 尾道・松江線 全線開通を控えて 沿線地域として 一層結束をして 知恵を出して行こうと 勉強会が開催されました。吉田まで開通して車の流れが大きく変わってきました。全線開通は来年です・・・・すぐです。

2012525-9.jpg

明日は・・所用につき・・・。

投稿者 shin : 2012年05月25日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2611