« 石照庭園・・エビネ満開。 | メイン | 土地改良区。 »

2012年05月10日

所用と奇遇。

本日所用で 松江まで。今日は54号から9号線経由・・。玉造近辺も改良が完成 いい道になっています。

帰り 一度 停めてみたい・・と思っていた 「夕日スポット」に 立ち寄ってみました。まだ太陽さんはほぼ真上に有り 夕日までまだまだですが どうなっているのか 納得しました。今度機会が有れば 夕日と嫁ヶ島 に挑戦したいと思います。

2012510-5.jpg

奇遇・・「先生・・失礼しています」。某所で偶然お会いしました。「もう90歳に近くなったで・・」。中学校時代の教頭先生・・仲人をお願いした先生です。先生 カクシャクとして元気で有りました。くれぐれ御身大切にお過ごしくださいませ・・。

2012510-1.jpg

帰り あちこち すこし あちこちでした。5月も3分の1が終わりました。それにしても早い・・。

明日は 土地改良区の会にお招きいただいています・・・ありがたいことです。

投稿者 shin : 2012年05月10日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2596