« 病院議員連盟 | メイン | スマートフォン・・。 »

2012年04月28日

だんだんクラブ総会

いい天気になりました。朝一・・昨日都合で深野まで車で出て おいて帰っていたため 車取り・・。ついでに少しばたばたさせていただきました。

バタバタ・・犬も歩けば・・色いろあたるわけで・・・。「これは・・岩松・・」。岩松・・詳しいことは分かりませんが貴重品です。昔 川手の権現さんに自生していたものですが 岩盤保護工事の時に落ちたものを拾って帰り 育てられたそうです。根気のいる仕事です・・・。

2012428-5.jpg

続いて・・・「「この椎の木の実を拾って育てた木がこれだわね!!」。今回の「眞報ー32号」で紹介した上神社の椎の実から育てた木だそうです。10年以上たってこれだけの大きさ・・・1300年のご本尊・・簡単にどこにでもあるものではありません。色いろお話を聞かせていただくことです。

2012428-1.jpg


夜・・・上山だんだんクラブの総会・・。 本日都合が悪く欠席多数・・とはいえ 消費する御樽は一緒・・だんだんクラブから 今年は自治会長・副会長を輩出しています。真司会長を中心に・・頑張ってください。

2012428-7.jpg

本日から連休に入りました。皆様・・よいお年を・・失礼しました。良い連休をお過ごしください。

投稿者 shin : 2012年04月28日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2583